乳牙?
f0181924_274970.jpg

今日は、ナスカの乳歯(乳牙?)が抜けました!

ひも状のおもちゃが大好きなんですが、噛んで遊んでるうちにポロっと。

f0181924_29573.jpg

順調に成猫への階段を上ってるようですね。
# by mori_hirotaka | 2008-09-10 02:25 | | Comments(2)
改めましてごあいさつ
さっそくのコメントありがとうございまーす。

ネコ見せたさに、いつの間にかブログを始めちゃってた、という感じです。

愛です。


というわけで本格的に始まってしまった森広隆ブログ「やっぱり猫にお熱なんです」を今後ともよろしくお願いします。

f0181924_2213959.jpg

# by mori_hirotaka | 2008-09-08 22:03 | | Comments(1)
ナスカのうち半分くらいは毛
f0181924_12462479.jpg
ワラビーではありません。
湯上がりのナスカ(愛猫)です。

本体ちっちゃ!

乾かそうとすると、お風呂よりむしろドライヤーをすんごく嫌がります。
f0181924_9342053.jpg
夏とはいえ、自然乾燥じゃあ風邪をひくかもしれないので、ナスカをケージに入れて外からドライヤー。

でもケージ内を逃げ回って、なかなか乾きません。
f0181924_9345972.jpg
やっとあきらめた。

f0181924_9353083.jpg
できあがり~。
いつもよりふさふさになりました◎
# by mori_hirotaka | 2008-09-06 09:35 | | Comments(3)
ニャコパスのギターアプローチ
うちのニャコパスは、ギターに隠れるのが得意です。

写真のどこかにニャコパスが隠れています。
うまく見つけられるかな?

f0181924_9141734.jpg
f0181924_9143135.jpg
f0181924_9144554.jpg
f0181924_915689.jpg
f0181924_9152234.jpg
みなさんうまく見つけられましたでしょうか?

お父さんにはほとんどわからなかったよ。



あとね、ワンマンライブのチケットが今日から発売です。

チケット情報はこちらから
DI:GA

ぜひ遊びに来てね~♪
# by mori_hirotaka | 2008-08-31 14:56 | 音楽 | Comments(0)
WE NEED KISS
偶然撮れたホラーな写真!
f0181924_985029.jpg
顔は怖いけど、手がモコモコですね。

しかし、誰かに似てるなぁ~。

あ!

f0181924_9113184.jpg
この人だ。

またもやベーシスト…。
# by mori_hirotaka | 2008-08-27 16:47 | | Comments(0)