WE NEED KISS
偶然撮れたホラーな写真!
f0181924_985029.jpg
顔は怖いけど、手がモコモコですね。

しかし、誰かに似てるなぁ~。

あ!

f0181924_9113184.jpg
この人だ。

またもやベーシスト…。
# by mori_hirotaka | 2008-08-27 16:47 | | Comments(0)
「全力投球!!’08夏」終了
f0181924_965414.jpg
来てくれたみなさんありがとう!

楽しかったっす。
楽しすぎてあんまり記憶がありません。

次はワンマンだー。
ぜひ来てくださいね〜。
# by mori_hirotaka | 2008-08-25 15:02 | 音楽 | Comments(0)
もふもふ
ナスカは抱っこやナデナデはそんなに好きじゃない、ツンデレな仔だと思ってました。
たまにゴロゴロ言ってスリスリしてきたかと思うと、10秒くらいでどっか行っちゃうことが多かったし。
僕の接し方が至らないせいかと思って、ネットや本などでさらに勉強してみたけど、元々の性格ならしょうがないとのこと。

ところがね、最近涼しくなってきたとたんに、すっごく甘えて来るようになりました!
ちょうど「やっぱり猫に~」のデモをアップした日からです。

f0181924_934668.jpg
寝るときもくっついてきて、ずーっとゴロゴロ言ってたり、ナデナデするとなんともキモチ良さそうなカオをしてくれます。

なんだ暑かっただけなのか。

f0181924_942988.jpg
こんなにもふもふしてるもんね。

動物飼うの初めてなんで、わかんないことばっかです。

猫用ベッドも気に入ってくれたようだし、ヨカッター。
ツンデレ猫さんもかわいいけど、やっぱ甘えて来られるのは嬉しいす。

お父さんは明日もライブがんばるよ。
# by mori_hirotaka | 2008-08-23 22:27 | | Comments(0)
やっぱり猫にお熱なんです
「やっぱり猫にお熱なんです(仮題)」のアレンジできたっす!

いつもはレコーディングの時にプレイヤーさんたちにアレンジを伝えるためにしか使わないデモ音源ですが、今回はワンコーラスだけ公開しまーす。
マイスペース的なノリで◎
森広隆MY SPACE

そういえばデモを公開するのは初めてですね。

デモなので、ミックスもちゃんとしてないし、全パート僕の演奏+打ち込みです。
本番ではそれぞれのスペシャリストが、もっとカッコよくしてくれちゃうと思うので、そのへんを想像しながら聴いて欲しいっす。

8月24日のライブイベント「全力投球!!'08夏」では、この曲をバンドでやるので、ぜひ観に来てくださいねー。


これは僕が「ニャコ・パストリアスの肖像」と呼んでる写真です。

f0181924_8534744.jpg

あー、もうそっくり。

f0181924_8572169.jpg

見分けがつきませんね。
# by mori_hirotaka | 2008-08-16 16:57 | 音楽 | Comments(0)
眠るナスカ
ナスカは眠くなると、だいたい自分でケージに入って寝ます。
猫は棚の上とかソファーの下あたりで寝るもんだと思ってたので、ちょっと意外。

f0181924_1185135.jpg

2階のアルミ製ひんやりボードがお気に入りです。

こちらは一度も使われた事がない猫用ベッド。
f0181924_1192959.jpg

冬になるまで出番なさそうですね。
# by mori_hirotaka | 2008-08-02 23:23 | | Comments(0)