一言で言うと親ヴァカ
コメントありがとうございます。
愛娘を褒められるともうね、無性に嬉しいです。
毛玉でこんなに話が広がると思ってませんでした(^^)


今日またナスナスを病院に連れて行きました。
ずっと目薬を続けてるんですが、イマイチ症状が完治しないので。

今回は前と違う飲み薬をもらいまいした。

症状は軽度で、お風呂も入って大丈夫らしいのであんまり心配はないんですが、お父さんとしてはなるべく早く治って欲しいです。

というのも、猫は条件付けでいろいろ覚えちゃうので「抱っこ=なんかイヤなことをされる」と思って欲しくないんです。

グルーミングも大変な時期だし、他にも爪切り、耳掃除、歯磨きなど、ただでさえニャンコがイヤがることをいっぱいしないといけないお父さんとしては、それプラス一日4〜5回の目薬と2回の飲み薬というのはチョットね〜。

こんな状態が続くと、いつナスカが抱っこ嫌いになるかわかったもんじゃありません。
もともと抱っこ嫌いな仔だったのが、やっと自分からヒザに乗ってくれるようになったのに〜〜〜。

これ切実です(T_T)

いや、もちろんそんな事より健康が第一なんで、治るまでは投薬がんばります!
元気に遊んでくれているだけでも有り難いし、今の症状はちゃんと治します。

だけど抱っこも嫌いになんかさせないぞ!
もっと愛情注いじゃうぞ!っと。



明日は表参道FABでライブです。
演奏後、ご希望があれば物販ブースでサインも書きまーす。

ぜひ遊びに来てください!

f0181924_212060.jpg
今日の「かまってビーム」
by mori_hirotaka | 2009-05-29 03:25 | 音楽と猫 | Comments(1)
Commented by こじまろん at 2009-05-29 07:14 x
うちに以前いた子も今の子も抱っこが大嫌いなんでお父さんのぼりしてきてくれるナスカさんが羨ましいですよ。

しかし…ナスカさんは世界じゃなく地球で一番幸せなにゃんこですよ。間違いなく。
症状が早く良くなるよう祈ってます。
<< 表参道FAB 最近のナスナス >>