mellow tones ツアーを終えて
ワンマンライブを4日連続でやったのは初めて。怒涛のような日々で、だからこそ何ものにも代えがたい充実感がありました。

宮川さんの演奏は本当に素晴らしかったし、回を重ねるごとにふたりで音で遊ぶテリトリーをひろげて行けるのが楽しかったなー。移動中にいろんな話をしたけど、宮川さんの芯にある美意識や理想に向かう姿勢、それから懐が深くておちゃめなところも、全部があってあのグルーブになっていくんだなーと。カッコイイです。

そして最高だったのは、なんといっても来てくれたみなさんの笑顔!
遠くまで行って良かったと心から思いました。それさえあれば旅の疲れなんで全部ふっとんじゃいます。

それから、ツアー回ってきての東京公演という、いつもと違う感じが嬉しかったです。
これまでやってたワンマンはいつも初日にして最終日だったからねw

アンケート書いてくれたみなさん、ありがとう!
当たり前だけど全部読ませていただいてます、ニヤニヤしつつ。

5公演とも、ホント幸せなライブでした。
絶対またツアー回るから、遊びに来てくださいね!!


次は8月25日の「music monsters」。弾き語りで何やろうかなー♪
そして8月31日のリリースワンマン@大阪・南堀江knave。オールスタンディング、バンドスタイルのワンマンはこれ以降しばらく予定がないし、空いてる方はみんなきてきて!
一緒にグルーブしようZE☆
by mori_hirotaka | 2013-08-19 11:55 | 音楽
<< 「ユージュアル・ファンク・ビー... mt 1st tour 7th... >>