スガ シカオさんとジャムセッション
夢のように、あっという間に過ぎた夜でした。

スガさんと一緒のステージに立つだけでもすごいのに、スガさんの曲の中から一緒にやりたいのを僕が選んでセッションとかもう(*´д`*)ハァハァ

僕の曲でリズムギター弾くときのスガさんのアプローチとかFUNKすぎてヤバかった!ソロプレイも痺れたー!

いつも等身大で、本音で接してくれるスガさん。こんなふうにライブを一緒にやってみて、スガさんの人としてアーティストとしての懐の深さ、音楽に対する愛情の強さを改めてビシバシ感じました。大好きだったけど、もっともっと好きになったよ。やっぱりすごい!

そして高田さん&紺ちゃんのリズム隊やばかった!河内くんもキレッキレでかっこよかった!
すごくグルーヴしてる時って、永遠のような一瞬のような不思議な感覚になる時があるんだけど、5人で音を出してると、その感じが何回もありました。

ああ、本当に楽しかった。

そしてスガさんがすごく楽しそうだったのを見て、がんばってきてよかったなーと。。。゚(゚´Д`゚)゜。


スガ シカオさんとジャムセッション_f0181924_2347732.jpg
自信持って言える。スガさんと僕とこのメンバーじゃないとできない最高のFUNKセッションだったと思います。

お客さんも最高だった!選りすぐりのFUNK好き(マニアックな方々)が集まってるのを感じましたw


スガさん、とてつもなくお忙しい中、ありがとうございました!

「JAM ADDICT ~CONDENSED GROOVE~」来てくれたみなさん、関わってくれたすべての方、ありがとうございました!



FUNK最高!!
by mori_hirotaka | 2013-12-07 00:06 | 音楽
<< 『Fes Essence 20... 12/5[JAM ADDICT... >>